お店・企業紹介 フリーペーパー ブログ

お店紹介 ペットフォトはあけぼのスタジオへ!

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

今年の桜はあっという間に葉桜となりましたが、楽しめた方も多かった事と思います。

我が家も、毎年この時期はあけぼのスタジオさんにある桜の木の下で写真を撮って頂いています。

きっとあの桜は、沢山の家族を見守り笑顔にしてくれたんだなぁと思うと存在の大きさを感じます。

毎年色々考え、動物とは言え様々な表情を引き出す魔法を持つのは、そう真安社長!ペットも家族!と取り始めて早何年?

写真を選ぶのにあけぼのスタジオさんでは、オリジナルフォトブックを頂くのですがこれがまぁ、

色んな表情が有りすぎて選べないのが悩みです 笑

皆さんも是非、あけぼのスタジオさんでペットフォト、家族フォトを!

 

あけぼのスタジオ

-お店・企業紹介, フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.