ブログ

熱中症に注意です!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

まだ4月なのに〜!と聞こえてきそうですですが、ここ数年は何月だからこうだとかと言う当たり前は難しくなっています。

窓際にお外を見せてあげたいとワンちゃんや、猫ちゃんのサークルなどを設置されている方は、直ぐに移動して下さい。

窓際は気温の上昇がはやく、飲水なども温かくなってしまいます。

それから、お買い物の間少しだけ車で待っててね〜…そんなの危険です!!

またお散歩も、日が当たるアスファルトをワンタッチ(10〜5秒)で確認してからお願いします!

何かと犬だから、猫だから(動物)大丈夫だと思ったと理由を言われます。

熱中症に、犬だから、猫だから(動物)と言うのは関係ありません!

熱中症は命を落とす危険がある事を、飼い主さんが認識する事が、危険を回避する一つです。

大切な家族、守ってあげて下さいね。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.