フリーペーパー ブログ

Lazo(ラソ)最新号 vol.22 

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

暑いですね…。

今年も春はあっという間で…。

 

先日のしっぽいちにも沢山のワンちゃんや飼い主さん。

保冷剤を複数用意していたり、木陰で休憩を取ったり、少し早めに切り上げるなど、それぞれに対策をして来られていました。

獣医師の先生も万が一に備えて下さってもいましたが、そちらの出番は無く一安心。本当に良かったです!

健康相談などにもブースに寄られる方も増え、色々聞けて良かったと言って下さる方もいらっしゃいました。

こんどは秋の予定だそうです、お楽しみに!

 

 

さて遅くなりましたが、新しいラソが発行となりました。

今回は発効日が日曜日と、大型連休が重なり、少し遅れての発行となりました。

※大型連休などが入りますと物流などの関係もあり遅れる事もありますので、ご了承下さい。

 

今回の特集は「エキゾチックアニマル うさぎ編」です。

 

大きな目と大きな耳、とっても可愛いうさぎさん。

特徴を知らないで飼ってしまい、大変な事になった方もいると。

 

今回福山市にあるFNP動物病院の林内先生に、色々とお聞きして来ました。

知ってそうで知らない事、是非参考にして下さいね!

 

 

順次配布しております。今暫くお待ち下さいね。

 

 

今回の表紙は福山市内にお住まいの「モカちゃん」です。

ちょこっと出た舌がとっても可愛いですね!

 

-フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.