フリーペーパー ブログ

Lazo vol.29  特集は…

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

今回の表紙もとてもカワイイ!
府中市のナギちゃんです。

今回の特集「うちの子自慢」みんなとってもカワイイですね。
飼い主さんのコメントもステキです!

さてこの「うちの子自慢」ですが、まずはお詫びしなければなりません…。
なんと、募集開始から3日で50頭を超えてしまい、このままでは大変な事になってしまう事態となってしまいました。

折角ご応募して頂いたにも関わらず、あっという間に締め切る形となってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
ごめんなさい…。

ご了承頂ける方のみとなりますが、別の形で「うちの子」をご紹介が出来ればと考えております。

又、ご案内が最新号に間に合わなったのですが、来月から小さなイベント、ワークショップなども開催する事になりましたので、こちらのホームページでご案内して参ります。

インフルエンザや、新型コロナウィルスの感染などの影響もあり、イベントは大変難しい状況です。
様々な方からお問い合わせも頂いております。

そこで、換気、マスク、アルコール消毒、検温、密にならない為に人数や時間制限なども行う事を条件に、企画する事となりました。

開催にあたり、皆様のご協力が必要ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

取り急ぎお知らせまで。

-フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.