ブログ

ペット可、ペット専用賃貸住宅への配布について

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo (ラソ)です。

お問い合わせを頂きましたので、お答えさせて頂きます。

ペット専用、ペット可住宅へお住まいの読者様から「ラソを毎号投函して欲しい」と、お問い合わせを頂きました。

ご契約を頂いています物件につきましては、投函及び、管理会社様より投函して頂いております。

何故?

賃貸住宅の場合は管理会社様や管理をされていらっしゃる方がいます。

その場合のゴミの問題、又、ラソにつきましては、大切な情報を企業様の情報を掲載させて頂いておりますので、ゴミとしての取り扱いをされない様にと思っています。

そこで、必ず管理会社様や管理人様へのご理解と了承の上で投函させて頂いています。

こちらからお問い合わせをさせて頂きました管理会社様の中にはお断りをされた企業様もおありですが、理由があっての事と思います。

もし、可能でしたら、ご入居者様から管理会社様へご依頼をお願い出来ますでしょうか?

今後も継続して、投函の了承が得られる様にラソも努力致しますので、是非皆様からもお声をお願い致します。

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.