お店・企業紹介 フリーペーパー ブログ

お店紹介 春は学びの季節☆ドッグソープ学びませんか?

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

ここ数日、4月〜5月上旬の広島県。

今年は本当にサクラの開花が早いですね。

広島は全国で一番早く開花宣言し、あちこちで春を感じる季節となりました。

 

そんな春ですが、スタートの春でもありますよね。

うちの子の為に何かしたい、何かないかなぁと思っている方に、オススメ!

 

福山市にある〜手温〜さんは、ドッグソープ、石けんなどのスクールを開講されています。

一つ一つ、手作りで先生と一緒にオリジナル石けんを作ったり、その為のお勉強したり。更にもっと知りたい方には、養成講座なども開講されています。

 

その他、オリジナル石けんの販売などもされていらっしゃるので、お友達へのプレゼントにもいいですよね。

勿論、新型コロナウイルス感染対策として予約や人数制限などもされていらっしゃるので、安心ですね。

 

こちらの手温さんの生徒さんは県内だけではなく、県外からも多いそうです。

ペット大好きな先生と一緒に、大好きなペットのお話で盛り上がりながら受講出来るっていいですよね!

 

今年の春は、学びから始めませんか?

詳しくはこちら↓

https://syuon.biz/

-お店・企業紹介, フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.