ブログ

トリミングサロン様よりお知らせ☆

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

北海道などでは各地で初雪が観測されている様ですね。

今年の冬はこれから!飼い主さんもワンちゃんネコちゃん、エキゾチックアニマルさん、みなさん寒さ対策をお願いします。

 

 

さてさて残すところ今年も後2ヶ月を切りましたね。

年々早くなるのは、私だけ…(笑)

 

 

年末のトリミングの予約はお済みですか?

Lazo(ラソ)設置店のトリミングサロン様よりご予約についてお知らせを頂きましたので、ご案内させて頂きます。

 

既に年末の最終営業日より前に着々と予約が入ってきているそうです。

スッキリとして新しい年を迎えようと思われる方も多いと思いますので、早めにご予約をお願いします!との事です。

 

これから先ににトリミングをしてもらって、年が明けてから改めてという方もいらっしゃいますので、お正月は何がなんでも!という訳でなければ、年が明けてからの方が予約が取れやすいそうです。

 

 

又、年末年始お出掛けをされる予定の飼い主さんは、早めに行き先の動物病院さんや休憩のとれる場所なども調べておくといいですよ。

お薬や療法食の準備もお忘れなく!

 

 

今週末(11月25日)福山市神辺町にあるフレスポ神辺モール、

「ふれあいホームタウンかんなべ」で、ワンちゃんも参加出来るミニイベントがあります!

是非ワンちゃんと一緒にお越し下さいね!

(Lazo特集内にも案内しています。)

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.