ブログ

ワンちゃんネコちゃんのイベント始まるよ〜

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

広島県、新型コロナウイルスの感染者については安定していますが、これからは往来も増えてくる時期でもありますので、皆様今まで以上に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

日増しに暖かく、春の心地よい日差しに包まれるこの僅かな柔らかい季節となりましたね。

そろそろイベントを…

はい、只今順次打ち合わせを進めております!今年は広島市内でも開催をしていく予定ですので、お楽しみに。

大きなイベントはまだまだワクチンの供給なども考えると秋以降ですが、定期的に人数制限などを設けながら開催します。

 

先ずは、お待たせしました!

福山市内では㈱タカハシさんのペット共生住宅にてワークショップが復活です。

今回は、ネコちゃんのにゃんモックや、ワンちゃんネコちゃんも使える除菌スプレーなどを先生と一緒に作ります!

 

詳しくはこちら㈱タカハシさんのホームページからご確認下さいね↓

https://www.fudousan-takahashi.co.jp/

こちらではノーズワークも定期的に開催されていますので、合わせてチェックを!

 

※当日、ワンちゃんやネコちゃんの同伴は出来ませんのでご了承下さい。

※新型コロナウイルス感染症対策をしておりますので、皆様ご協力をお願い致します。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.