ブログ

毛布やタオルのご協力のお願いです。

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

それぞれ思い思いに年末年始をお過ごしと思います。

そんな時ですが、ご協力とお願いです。

各動物愛護センターさんには迷子やケガなど保護されたワンちゃんやネコちゃんが沢山います。

その為、毛布やタオルが不足しております。

 

そこで皆様へご協力とお願いです。

この年末年始に片付けたり不要になった毛布やタオルがありましたら、是非動物達の為にご協力頂けないでしょうか?

毛布やタオルは新品の物ではなく、使用していた物で大丈夫です。

ただし、ボロボロに破れていたり、洗濯のされていない汚れた物など本当に廃棄する物はお断り致します。

例えば美容院などでタオルの交換時期にきているタオルなども洗濯してあれば大丈夫です!

沢山はないけど少しだけでもいい?

はい、大丈夫です!

 

そして送られる際のお願いです。

着払いではなく、元払いでお願い致します。

 

可能な方は箱の外に「毛布」、「タオル」と記載して頂けると助かります。

 

広島県内には4箇所の動物愛護センターがございます。

広島県動物愛護センター

広島市動物管理センター

呉市動物愛護センター

福山市動物愛護センター

こちらへお願い致します。

 

又は当方Lazo(ラソ)へお送り頂きますと、こちらからセンターへ送らせて頂きます。

 

どうぞ皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.