ブログ

2020年明けましておめでとうございます。

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

年末のご挨拶が出来ておらず、申し訳ございませんでした。

もしかして大晦日でも…はい、そんな感じです(笑)

 

お正月らしくなく今日もバタバタしていますが、氏神さまへワンコ達とご挨拶をして、お友達ワンコの所へも新年のご挨拶を済ませた所です。

 

皆さまも穏やかで健やかな新年を迎えられています様に。

 

 

昨年ラソは激動の一年でした。

年始からと言うよりその少し前から色々とあり、ラソをやめようかと思い悩んだ時期でしたが、思わぬ出会いやご縁、このフリーペーパーの意味を考える大切な時期だったのかもしれません。

そしてこの一年、多くの方の有り難いご縁に助けられ新しい年を迎える事が出来ました。

読者様、関係者様、全ての皆様へ御礼申しあげます。

ありがとうございます。

 

お陰様で本年夏までの広告枠は全てご予約済で現在キャンセル待ちの状況となっております。

新しく掲載希望のお客様におかれましては一度お問い合わせをお願い致します。

 

又、フリーペーパーLazo(ラソ)は、新しくLazo(ラソ)と変更し今後は

ペット関連コーディネーターとして、イベント企画運営、その他商品開発などにも力を注いで参ります。

※現在こちらの案件につきましては順次対応させて頂いておりますので、お早めにご連絡をお願い致します。

 

 

どうぞ、動物達と人と社会が命を大切に出来る一年になります様に。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.