ブログ

「ワン!だぁカフェ」楽しかったですね!

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

昨日の「ワン!だぁカフェ」はお天気にも恵まれ、沢山のワンちゃん達と人で賑やかな秋の休日となりました。

私は午後から予定があったので、途中までしかお手伝いが出来ませんでしたが、ラソの読者様も沢山お越し下さり「元気してますか?」など、声まで掛けて頂きました。

ありがとうございます!

 

こちらのイベントは年に2回、今回で12回目となりました。

何が凄いか!

こちらのワン!だぁカフェは市民団体さんという事で、皆さん普段はお仕事や子育てなどをこなす市民の方々なんです。

私もラソとしてたけではなく、市民としてお手伝いさせて頂きました。

今後もこのイベントを継続する為にも、まだまだ皆さんのお力が必要です!

チラシ配りだけなら、午前中だけなら、準備だけなら…。

それだけ…いえいえそれが必要なんです!

ワン!だぁカフェさんでは今後も一緒にイベントを盛り上げて下さる方も募集されていますので、是非お問い合わせして下さいね!

 

 

 

おっと、今週末は広島県動物愛護センターさんでミニイベントを開催されます!

詳細は、また今夜…☆

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.