ブログ

ワンコと一緒にバスツアー その2

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

昨日の続き…。

昨年の大人気、七区いちご園さんにまずはいちご狩り🍓

甘くて、大きくて、とってもジューシー💖

ほっぺもお腹も沢山のいちごに満たされ、帰りには両手一杯のイチゴを家族のお土産に満喫して頂きました。

私達がイチゴ狩りの間、ワンちゃん達はバスの中で待機ですがバスの運転手さんが着いていて下さるので安心してイチゴ狩りも楽しめます。

何かあれば、直ぐにバスに戻れる様にもしています。

そして、このいちご農園さんに着くまでにも、ワンちゃんと飼い主さんか途中でトイレや気分転換の休憩を取りながら運行して頂いています。

パーキングでは、皆さん色んな方に話しかけられたりしていました。

バスからワラワラとワンちゃん達が出てくるので驚かれましたが、直ぐに「こんにちは!」と話しかけられ、知らない方ともワンちゃんを通してコミュニケーションが生まれていました。

飼い主さんも、ワンちゃん達のおトイレの後はちゃんとお水で流して下さりますし、大切なうんちもちゃんと袋に入れて持ち帰られました。

パーキングはワンちゃんやネコちゃん、動物を飼う方、飼わない方どちらの方も利用される場所。お互いが気持ち良くいられる為に、ツアーに参加して下さった皆さんは何も言わないでもご自身で対応して下さいました。

ありがとうございます。

温かく見守って下さった皆様、ありがとうございます。

 

 

そしてこのイチゴ狩りの後は、ワンちゃん達、お待ちかねのドッグランへ…続きます ✨)

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.