ブログ

迷子の掲載について。

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

迷子の掲載について、ご案内させて頂きます。

以前と言ってももう4年近く前になりますが、アメブロのLazoページで迷子のご案内をさせて頂いていました。

しかし、心無い発言をされる方がいらっしゃり迷子のシェアを断念する事になりました。

それから何度か迷子のシェアの協力依頼はありましたが、其のような経緯があった為中止していたのですが、迷子が後を絶たない事、迷子のご家族や迷子になったワンちゃんやネコちゃんの不安な気持ちを思うと…。

そこで今年からご依頼があった迷子の情報のシェアはラソのアメブロのページで掲載をさせて頂く事にしましたので、ご活用下さい。

http://ameblo.jp/lazo-pet/

 

そこでお願いがございます。

メール又はアメブロからお願いします。

そしてどんな形であれ見付かった場合は必ずご連絡をお願いします。

※合わせて、届け出をしている警察署やチラシを貼らせてもらっているコンビニやお店などにも同様にご連絡をお願いします!

見付かったのにそのままでは、もしかしてこのワンちゃんは?ネコちゃんは?などと気に掛けて下さる方もいらっしゃるかもしれません。

皆様から頂く情報を大切にしたい為、ご協力を宜しくお願い致します。

 

現在も広島方面の迷子のワンちゃんの情報をお待ちしております。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.