ブログ

2019年10月1日以降の広告掲載料金等の変更について。

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

朝晩が少しずつ過ごしやすくなり、秋らしくなってきましたね。

この寒暖差から体調を崩す方も増えていますので、皆様、そして高齢、小さな動物達にも気を付けてあげて下さいね。

 

 

 

 

そして、いよいよ消費税も10%目前となりました。

そこで、広告掲載を下さるお客様へお知らせ及びご案内がございます。

 

 

大変心苦しいのですが、発行に関わる殆どが消費税増税対象となり、ラソもそうせざるを得ません。

又、表示につきましても税込み表示とさせて頂いておりましたが、こちらも税抜き表示へ変更させて頂きます。

大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、一部企業様には既に連絡及びご理解を頂いております。

 

 

そこで!!次号のみキャンペーンを行います!

ただし、枠の数と大きさは限られておりますのでお急ぎ下さい!!

(お申し込みは期限は10月5日迄です。既に1ページ枠は決まっておりますので、ご了承下さいませ。)

詳しくはお問い合わせくださいね。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.