フリーペーパー ブログ

次号特集「うちの子自慢」募集中〜!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

台風が近付いていますので、皆様お気を付け下さい。

お外でワンちゃんを飼われている方は、お家の中へ入れてあげて下さい。

環境省はペットと同行避難を発信しています。避難出来る方は一緒に。

2年前の西日本豪雨災害でも、お外で飼われていたワンちゃんが亡くなったとお聞きしています。

避難が難しい方は2階以上へ、避難される方は明るいうちに。

高齢の方、小さなお子さんがいる方、障害をお持ちの方なども皆さん声を掛け合って避難して下さい。

 

どうか皆様が無事であります様に。

 

 

 

次号特集のお知らせです。

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)は、今年2020年11月で5年となり6年目になります。

そこで…

今回は久しぶりに「うちの子自慢」を開催します!

うちの子の自慢を紙面でしませんか?

 

ペットのお名前とお写真、特徴(マテが得意、お風呂が大好き)など一言添えてlazo.pet@gmail.com

 

こちらへお送り下さいね。

 

抽選で20組様の掲載とさせて頂きますので、お早めに!

 

-フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.