ブログ

ひと休み、ひと休み(^ー^)

投稿日:

おはようございます。

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

最新号の原稿の締め切りと、その次の打ち合わせ&出張(;゚∇゚)にバタバタしておりました。すいません_(._.)_

ラソにはなくてはならないオフィスtutuさんのお力を借りながら、無事に最新号を送り出せました。

ホッ♥

皆様、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね。

 

昨日は女の子の節句「雛祭り🍑」でしたね。

皆さんのお宅ではどんなお祝いをされたのでしょうか?

我が家の2頭は共に食事制限がある為、なかなか色んな食べ物を口にする事は出来ません。

なので、小さなお祝いをと言っても飾りと写真を撮る事位ですが(笑)

いつもありがとう♥

また一年元気で過ごせます様に、願いを込めて🎎

皆様のご家族も、元気で過ごせます様に✨

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.