フリーペーパー ブログ マナー、モラル

Lazo(ラソ)最新号 vol.34

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

画像が貼り付けられず、ゴメンナサイ💦
PC修理となりました…。

そんな状況ではありますが、着々と配布も進みそろそろ見て頂けるかなと思いますので、まだの所は今しばらくお待ち下さいね。

今回の表示もとってもかわいい歩夢ちゃんです!
ぬいぐるみかと思うほど。
撮影秘話ですが、カメラマンの社長さんやスタッフさんの準備が出来て、いよいよとなるとなんと、この表情!
モデルさんです。

是非手に取って下さいね。

そして特集は、車の乗り方について。
ここ数年特に目立つ膝に乗せての運転や車の窓から顔を出すワンちゃん…。
そして外の空気をと窓を開けたその隙間からネコちゃんが行方不明になるなど、飼い主さんのマナーでありモラルであり、知識について問われる様になり、今回の特集となりました。

そしてこの号の製作完了直後の、神奈川県川崎市で起こってしまった、インコを助手席に…死亡事故に。

あの事故以降も膝に乗せて運転しているのはどうなの?などの問い合わせなどもあります。

コロナ禍で人と接しないまま、ペットをうちの子ルールの中で飼う事によりトラブルが増えています。
その中で今回は車の乗り方を特集しています。

そのうちの子ルール、間違っていては大変な事になりお互いが幸せでいられなくなる事だってあります!

是非、ご覧になり皆様へお伝え下さいね。

-フリーペーパー, ブログ, マナー、モラル

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.