ブログ

フリーペーパーLazo(ラソ)、新規設置店様。

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

連日の寒さで、体調を崩すワンちゃんやネコちゃんも増えている様です。

飼い主さんご自身の体調も合わせて、お気を付け下さいね。

 

この度、新しくラソを設置下さいます動物病院さんが増えましたので、ご案内させて頂きます。

福山市御幸町にある「あかね動物病院」さんです。

先日、福原院長先生にもご挨拶に伺わせて頂きました。

受付を入られて左側の所に早速、設置下さいました。

お近くの方は是非。

こちらの福原先生は2年前にこちらの病院へ来られたそうです。

あれ?以前の院長先生と違う?と感じた方もいらっしゃると思います。

はい、現在福原先生がこちらの動物病院の院長先生ですので、皆さまお間違いございません様に。

ラソについても、大変興味を持って下さり設置して下さいました。

飼い主様に、大切な情報が一つでも多く伝わります様にと。

ラソを設置して下さる動物病院さんが増えています。

福山エリア以外にも広島県内、岡山の動物病院さんでも少しずつ受け取れる様にもなっています。まだまだ設置して下さる病院さん、店舗(ペット関連以外でも大丈夫です。)さんなども募集しております。

その他、広告掲載企業様も継続して募集しておりますので、是非、お問い合わせ下さいね。

お待ちしております。

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.