イベント・セミナー情報 ブログ

昨日は、上野先生のノーズワークin福山

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

昨日は福山市今津町にある㈱タカハシさんのペット共生住宅のモデルハウスにて、上野先生の「ノーズワーク」でした。

コロナの事もあるので人数制限をさせて頂き、午前4組、午後2組でしたがワンコも一緒なので楽しい時間に。

午後からもう2組ご予約はありましたが、念の為今回はキャンセルされましたが、またコロナの状況を見ながらとご参加されるそうです。

 

上野先生のお話も面白く、動物との暮らしがますます楽しくなるヒントが隠れていますので、皆さん参加して良かったです!と言われていらっしゃいました。

早速、次回も!という事で次回のご予約をして帰られました。

大きさも犬種が違ってもその子その子に合わせて教えて頂けるのはいいですね。

マスク越しですが、皆さんの笑顔が印象的でした。

 

 

8月、9月につきましては残席僅かとなっております。

又、合わせて㈱タカハシさんのペット共生住宅もご覧頂けますので、ご参加頂きたいと思います。

 

尚、新型コロナウィルス対策として、人数制限、換気、アルコール消毒など皆様にご協力をお願いしており、状況により中止と判断する場合もございますのでご了承下さいませ。

 

 

 

 

-イベント・セミナー情報, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.