イベント・セミナー情報 ブログ

今後のイベントにつきまして。

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

一部内容変更をさせて頂いておりますが、ご了承下さい。

 

今後のイベントについてお知らせをさせて頂きます。

毎年夏休みに開催されていまし広島県動物愛護センターさんの「親子教室」ですが、本年度は中止となりました。

 

又、9月に各愛護センターさんが開催される「愛護のつどい」ですが、こちらも本年度は中止となりました。

詳しくは、各愛護センター(管理センター)さんのホームページをご覧下さい。

 

その他、福山サービスエリア上りにあるドッグランでのイベントも年内は中止の予定です。

折角のオンシーズンなのに…と思われる方もいらっしゃると思いますが、新型コロナについても現在感染が広がっています。

密になる事は、出来るだけ控えご自身とご家族を守る為に今年は自粛の方向です。

 

その他、各事業者様によるミニイベントやセミナーにつきましては、人数制限を始め、十分なスペースと換気、アルコール消毒やマスクを徹底し、細心の注意を払いながら開催される予定です。

 

皆様の安全と一日も早い新型コロナウィルスの収束に向けて、対策しつつとなりますのでごご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

-イベント・セミナー情報, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.