イベント・セミナー情報 ブログ

福山市内にて、ペット災害危機管理士3級、4級認定講座が開催されました!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

2月24日、福山市内にて「ペット災害危機管理士3級、4級認定講座」が開催されました。

東広島より上野先生にお越し頂き、10組の定員の中9組の方にご参加頂き、ペットとの災害について学んで頂きました。

今回は医療関係者の方を始め、ペットに関わるお仕事の方ばかりでしたので、休憩時間も関連するお話で和気あいあいとしながらもしっかり学ばれたのではないでしょうか。

また今回は広島市内からも朝早くからお越し下さる程で、福山市内のみならず意識の高さも実感しました。

そして、広島市内での開催も決定しておりこちらも定員が限られております。

お早めにお申し込み下さい。

4月12日(日)広島市東区日通寺様施設内

4級(3500円)午前10時〜

3級(6500円)午後1時〜となります。

尚、3級につきましては4級を受講された方が受講対象となりますので、お間違いのない様に宜しくお願い致します。

 

お問い合わせにつきましては、当方、又はDOG LIFE PLUS様までお問い合わせ下さいませ。

 

今回の福山での開催はペット関連のお仕事の方ばかりでしたが、一般の方も受講出来ます。

ただし、既にお申し込みが入り始めておりますので、お早めにお申し込み下さい。

※当日、ワンちゃんネコちゃんの同伴は出来ませんのでご了承下さいませ。

-イベント・セミナー情報, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.