フリーペーパー ブログ

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)最新号! vol.26

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

随分とご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい(泣)

今月は私のインフルから始まり、身内も引き続きインフル。

その後、我が家の宣伝部長改めはんぺんが体調を崩し、連日病院へ。

慌ただしく過ぎていく中で、Lazo(ラソ)最新号の発行でした。

一部遅れてしまいましたが、手に取られたかと思います。

 

なんと今回は「その日の為に…」

え!と思われた方も多いと思いますが、あえて特集させて頂きました。

 

様々状況の中、それぞれの考え方もあると思います。

命を迎えると言う事は見送る日が必ず来る事。

だからこそ今、出来る事の大切さなど考えるきっかけ作りとなります様に。

 

 

合わせて、こちら、ホームページからの印刷は申し訳ございませんが3月からとなりますので、ご了承下さいませ。

 

今後は少しずつ更新して参ります、どうぞ宜しくお願い致します。

-フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.