フリーペーパー ブログ

Lazo vol.30 本日最新号発行です!

更新日:

 

お待たせしました〜!!

 

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)、最新号は本日発行です!

いつものお店まで取りにいけない方、コロナで外出を控えている方にもホームページから印刷出来る様にしていますので、そちらもご利用下さいね。

 

 

今回もとってもカワイイ表紙。

オトちゃんとヒメちゃん!

最近はネコちゃんのお写真を撮られる方も増えてますね。

さすがあけぼのスタジオさん!

広島県内で一番ペットの写真を撮られているフォトスタジオさん。

メインで撮られる社長さんにお会いされると「なるほど!」と言うほどペット達にも愛されキャラなんです(笑)

あけぼのスタジオさんでは、家族フォトも増えていますので是非お家のワンちゃんネコちゃん達と一緒に素敵なお時間と記録をどうぞ!

我が家も毎年恒例の家族フォト、もう予約してます(笑)

 

-フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.