ブログ

「我が家サイズのドッグランつくります!」のイーガーデン近藤さん!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

先日の地震には驚きましたね。

そんな時…防災についてはまたご紹介させて頂きますね。

 

 

さてさてお天気もよくなる、この季節ワンちゃん達のお散歩も軽やかな足取りになりますね。

春の草木の香りを楽しみながら飼い主さんと歩く。お互いの大切な時間ですね。

こんな時、たまにはドッグランにでも!と言いたいけど、他のワンちゃんが苦手だったりそこに行くには車に乗らないといけない…車の苦手なワンちゃんもいますよね。

その他、高齢になってきて歩く距離が不安になったりというお話もお聞きしています。

そんな時、自宅にドッグランがあればいいのに、お庭を少し変えられないかなぁ?とか、広くないけどワンちゃんの為にお庭を少しワンちゃん仕様になったら…。

多種多様化してきている現在、お客様のニーズは高まり特にワンちゃんやネコちゃんとの生活スタイルの変化は日に日に増えています。

お家の中は勿論ですが、お家の外も!なんですよね~。

そんな時に心強いのが「イーガーデン近藤」さん。

実際に一般的と言われている大きさのお家のお庭を再現されていて、体験する事が出来るんですよ!凄い❗

タイミングがいいと看板犬の小太郎くん、げんたくんが皆様をお迎えしてくれますよ。

そう!看板犬のいるこちらのイーガーデン近藤さんでは、飼い主さんあるあるを経験しているからこそわかる事で、それぞれのお宅にあったご自宅ドッグランをご提案して下さいます。

お庭を彩る草木にしても、ワンちゃんが食べてはいけないなども含めて提案して頂けるので、安心ですね。

勿論、戸建てだけではなく、マンションなどのリフォームも。

その他、ワンちゃんがいなくてもお、例えばお家やマンションの外壁が汚れてきたなぁ…とか、玄関先を家族の為にバリアフリーにできるかな?などのご相談にものって頂けます。

 

是非、ワンちゃんと一緒にショールームへ(^ー^)!

http://e-garden-condo.com/

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.