ブログ

2019年春も…「ワンちゃんと一緒にイチゴ狩りバスツアー」に行きます!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

今日も、12月とは思えない暖かさです。

でも週末は曇り空になり、最高気温も二桁にはならないそうです。

寒そう…。

 

 

年末年始のご予定は、決まりましたか?

 

年が明けたら毎年恒例、安心安全のアシナトランジットさんで行く

「ワンちゃんと一緒にイチゴ狩りバスツアー」

今年も行きますよ~(*ノ▽ノ*)

 

毎回、皆さん美味しい美味しいとかなりの評判。

帰りも近くのドッグランに寄って帰ります💕

 

いつもお世話になっている「七区農園さん」のイチゴは行くタイミングで品種が違う事もありますが、どの品種も甘くてジューシー!

 

残念ながら衛生上、ビニールハウスの中にワンちゃんは入れませんが、バスの中で運転手さんと一緒に待っててもらいますので安心下さい。

何かあれば直ぐに連絡が取れる準備も出来ています。

 

その後、ドッグランでしっかり遊んで帰りますので、帰りのバスの中はワンちゃん、飼い主さん共々夢の中(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

 

現在、詳細を打ち合わせ中~(2月上旬~中旬を予定)次号のラソへ掲載します!

 

安心安全、3つ星取得のアシナトランジットさんで行きますよ~。

 

お楽しみに⭐⭐⭐

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.