ブログ

色々お知らせがあります!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

今年のGW皆さんはどこでお過ごしですか?

私は相変わらず、ドタバタしながらですが新幹線移動をやめマイカーでの打ち合わせにし、出来るだけ接触を防ぐ形でお仕事をさせて頂いています。

しかし、事故を目にする事もあり安全運転に徹すると帰宅後は…寝落ちしますよね。

 

私の事は置いといて、ここ数日涼しく感じていますが、日差しは随分と強くなっています。長毛種のワンコさんのサマーカットは皮膚に紫外線が当たる量も増え皮膚の炎症を起こす事もありますので、ご無理の無い様に。

そこに加え、更に熱中症対策は必須です!

少し位と言って車に残して用を済ませたり、休憩を取りなかったりしても体温を上昇させてしまいます。

 

お出掛けには往復にある動物病院を調べておく事、休憩は一時間おきに取るなど、言葉が話せない動物達の為にも調べておいて、お出掛けをお願い致します。

勿論、わんタッチもそろそろ始めて下さいね!

 

そして、そして…

じゃじゃ〜ん!な、なんとラソは8月発行号より、でっかくなります!

内容も求人なども掲載出来るスペースを用意、テレビ番組とのコラボも入ったりします!

広告枠も増やしましたのでこちらも宜しくお願いします!

既にいつか枠が決まり始めましたので、ご希望の枠はお早めに。

それからうちの子自慢も開催致しますので、お写真とお名前、性別と一緒にインスタのDM又は、メールへお願い致します。

枠が限られていますので、お早めに。

「犬だけでなく、猫やウサギ、鳥」

などのうちの子を自慢して下さいね!

待ってます!

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.