ブログ

責任と期待

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

鬼は外、福は内!

節分が過ぎれば立春、もう春なんですね。

今年は積雪もなく、なんだか冬らしくない冬。

こんな冬は一度も経験がないのですが、雪が積もれば復興の工事にも影響もあります。

大きく崩れていないお天気のお陰で今日も工事は急ピッチで進んでいます。

 

 

さて、先週の金曜日ですが、福山市動物愛護センターへ委任式へ行ってきました。

 

この度福山市より「動物愛護推進委員」を委任して頂く事となり、この日は委任式へ出席させて頂きました。

 

私で良いのかと恐縮しましたが、少しでも何か出来るのであればとお受けさせて頂きました。

 

気持ち新に、そしてこれまで以上に大切な情報を一人でも多くの方の元へお届け出来る様、努力したいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.