ブログ

ワンコと一緒にバスツアー!行ってきました…その1

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

「ワンコと一緒にバスツアー」行ってきましたよ~!

寒波がとても心配でしたが、なんとかお天気も風は強いながらも太陽も顔を出してくれたのでみんな元気に行って来れました(^ー^)

人数も増え今回は観光バスでの日帰りバスツアー。

観光バスなので、飼い主さん達ものんびりゆったりと一日楽しく過ごせました。

帰りはもちろん、(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

ご参加下さった皆さん、きっと今ごろワンちゃん達と夢の中でも楽しく過ごしてくれているかもしれないですね。

私もお留守番してくれた宣伝ワンことはんぺん、今回初参加のハニーの寝顔を見ながら…

 

 

この続きはまた明日。

お休みなさい..zzZZ

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.