ブログ

インターペット2018  福山から「タカヤ商事(株)」さんが出展です!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

全国各地で桜が見頃を迎え、思い思いの時間をお過ごしだと思います。

そしてこの時期はそう!

東京ビックサイトで行われる「インターペット2018」    http://www.interpets.jp/public/index.html

年々様々な企業さんが出展され、ものすごい人とワンちゃん達が集合しちゃうそうですよ~!

私も行きたい…ρ(・・、)

 

 

福山から昨年は「坂本デニム(株)」さんがデニムのバックを、

今年は「タカヤ商事(株)」さんが、本気で作ったワンちゃんの安全服を出展されています!

タカヤ商事(株)さんの安全服は、高速道路などで作業をされる方々が着用されているあの安全服。遠くからでもしっかり確認出来るあの安全服です。

勿論、国産生地で国内で作られた純国産の製品です!

これって凄い事なんですよ~。

是非、インターペットに行かれた方は是非、「タカヤ商事(株)」さんのブースへ(^ー^)

 

そしてなんと、丸田獣医師もミニセミナーを担当されるそうです!

ワンニャンハウジングさんのブースへ~!

詳しくはこちらをご覧下さい。

https://ameblo.jp/animal-life-partner/entry-12364185385.html

 

4月1日(日)までです。

皆さん、楽しんで来て下さいね💕

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.