ブログ

次号のLazo(ラソ)は今まで以上に踏み込んで行きます!

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo (ラソ)です。

毎号、知ってそうで知らなかった事、知ってて欲しい事。

楽しい事や悲しい事、動物との生活について特集をしています。

次号は、もう少し踏み込んだ事を皆さんと一緒に考えていけるような特集にする準備を進めています!

この仕事を通して、犬を、猫を、動物達とのあり方、これからの未来のあり方を今まで以上考える様になりました。

家族として迎えられた動物達だけでなく、私達と未来の子供たちが共に幸せに生きていく為にも一緒に考えていきたいと思います。

 

是非、次号も楽しみにしていて下さいね!

 

 

え?わたしですか?

はい、回りのインフルエンザにも負けず今年は元気に二足のわらじを履いて走り回っております(笑)

体調を崩されている皆さま、お大事になさって下さいね。

元気な皆様も、ご自愛下さいませ。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.