ブログ

「しっぽいち」でご参加下さる獣医師の先生方のご紹介です!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

今週末も秋晴れの様です!

皆様「しっぽいち」へ、お出掛けしませんか?

 

昨日、少し触れさせて頂きました岡山の獣医師の先生方ですが、今週末のしっぽいちにて、健康相談などのブースでご参加下さいます。

こちらの先生方は今回の西日本豪雨災害でもお忙しい中、ご対応下さっている獣医師の先生方です。

えー知らなかった~‼なんて聞こえてきそうですね。

 

その先生方は(株)OMOIとして活動されています。

 

先生方は様々な活動を通し人と動物達が幸せに暮らす為に何が出来るか?と、日々奮闘されている獣医師の先生方なんです。

是非、こちらのブースへお越し頂いて先生方から色んなお話を聞いて頂きたいと思います!

 

そして今回、その先生方から大切なメッセージをお預かりしておりますので、皆様へご紹介させて下さい。

 

 

 

 

OMOI株式会社 代表取締役
大石太郎

自己紹介
OMOI株式会社は「岡山を人と動物が日本一暮らしやすい国にする」を経営理念に掲げ2018年3月に創業された会社です。
やさか動物病院院長の大石太郎、だて動物病院院長の伊達寿久、きび動物クリニック院長の小野高宏、アイビー動物クリニック・倉敷動物医療センター院長の藤岡透、副院長の江畑健二、同じく副院長の橋本直幸の6名で設立いたしました。
岡山の獣医師たちが「オモイをカタチに」するために立ち上げた事業体です。
まだ立ち上げたばかりで何もカタチに出来ていないのが現状ですが、日々話し合いながら岡山をどのように盛り上げていくか考えているところです。
今は、岡山の獣医師や動物看護師の交流を深め知識や技術を研鑽すること、岡山への獣医師や動物看護師のリクルートなどを中心に活動をしています。
ひとりの力ではできないオモイをみんなの力をあわせてカタチにできればと思っています。いつか「岡山は日本一動物が飼いやすい地域だね」と周りから言われるように私たちができることを一つずつ考えながら実行していきたいと思っています。
今回はしっぽ市で健康相談を実施いたします。地域の方々が日々悩んでいることを一つでも解消できればと思っていますので気軽にお声がけください!!
http://omoi-vet.jp/

 

 

 

如何ですか(^ー^)?

そんな素敵な先生方に是非会いに来て下さいね!

そして沢山の方へお伝えして下さいね。

宜しくお願い致します。

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.