ブログ

沢山のご参加ありがとうございました。

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

先週末、福山上りサービスエリア、ドッグランにて「しつけ教室」が開催されました。

 

回を重ねる度に参加者さん、ワンちゃんも増え賑やかなしつけ教室となりました。

 

 

福山市動物愛護センターの職員でもり、獣医さんのしつけ教室。

皆さん、聞きたい事、相談したい事もあり、順番待ちの方もいらっしゃいましたよ。

こちら西日本高速道路さんのご厚意で今回「迷子札作成」のワークショップのブースも用意して下さり、皆さん楽しそうに作られていました。

早速着けて帰る方もいました!

 

ただ、みなさーん、鑑札が着いていない方複数いらっしゃいました。

こちらは必ず首輪へ着けて下さいね!

 

その他、ドッグランに入ってすぐにリードを外す方もいらっしゃいましたが、まずは回りの様子を見てリードを外すかを確認して下さい。

初めましての場合、又避妊去勢をしていない場合などは興奮して飛び掛かる、飛び掛かられる事もあります。

双方の安全確認は飼い主さんが付いてお願いします。

 

 

次回は秋を予定しています。

ご案内は福山上りサービスエリアドッグラン、フリーペーパーLazo、こちらのホームページ等です。

次回は○○○!お楽しみ(⌒‐⌒)!

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.