イベント・セミナー情報 お店・企業紹介 フリーペーパー ブログ

今回の特集 ペットとのコミュケーション♫

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

あらあらと言う間に、更新が…スイマセン…

 

朝夕、少しずつ秋を感じられる季節になりましたね。

いつの間にか蝉の声から鈴虫に、秋ですね。

 

さて、今回の特集「ペットと楽しく、コミュケーション♪」

ワンちゃんやネコちゃんを、初めて迎えたお家、暑い夏に、雨も多かった今年、お家時間も長くなり、ワンちゃんやネコちゃんと、どんな風に過ごそう?

はたまた、オンラインで何かうちの子の為に出来ないかなぁ?なんて言う声もお聞きしたので、今回は我が家のワンコもチャレンジ中のノーズワークなどもご紹介させて頂いてます!

 

そして、なんとオンラインで出来るワークショップのご紹介!

これなら、密にもならないし先生に質問しながら出来るのはいいですよね〜♫

私は作るのがあまり上手くないので、早速オーダーをさせて頂きましたよ!

私みたいに苦手な方でも、オーダーで作って頂けるのも嬉しいですよね。

出来上がりを待つこの時間も楽しみです♪

 

うちの子のオンリーワン!

皆さんも是非、今からチャレンジしましょ!

 

 

-イベント・セミナー情報, お店・企業紹介, フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.