ブログ

色々と…

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

 

ご無沙汰をしてしまい、申し訳ございません。

我が家の16歳のおじちゃんワンコ。

9月中頃に蟻に咬まれた事から、あっという間に体調を崩し、昨晩緊急入院となりました。

慢性腎臓ではありますが、それまではなんとか安定していたのが、それが引き金となり動けない、あれもこれも要らないと食べる事もまま成らず通院の日々でしたがあまりにも体調が優れず、昨晩緊急入院となりました。

 

老いていく事は当たり前の事ですが、何をどうして良いか…。

すいません、何も手に付かなくて…。

少しずつ頭の中を整理しつつ、自宅での介護や看護についても綴っていけるようにと思っています。

 

もう一頭のおばあちゃんワンコはいつもと変わらず食欲旺盛、病院大好きでワチャワチャしております。

 

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

取り急ぎご報告まで。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.