イベント・セミナー情報 ブログ

広島県動物愛護センターさん、夏の親子教室開催日決定!!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

今年で3年目となる広島県動物愛護センターさんでの「夏の親子教室」の日程が決まりましたので、お知らせ&募集です!!

 

広島県動物愛護センターさんのホームページでも受付が始まっています。

人数も限られていますので、お早めにお問い合わせ&お申し込み下さいね。

 

広島県動物愛護センターさんの場所はなんとなく知ってる。

だけど、行ったこともなければ、何をしているかも実は知らない方が多いと思います。

勿論私もこの仕事をするまではそうでした。

 

職員の方とお話する事もなく、自然に耳にする情報だけで愛護センターはそんな場所なんだと思っていました。

 

ところが、この仕事をきっかけに各動物愛護センターさんに足を運び、説明をお聞きしながら中を見せて頂き、職員の方の思いや目標や夢をお話して頂いています。

 

是非一度、ご自身の目で見て耳で聞き、鼻で匂いを感じ、ご自身の口で言葉で子供達と命について一緒にお話して頂きたいと思います。

 

 

既にご予約が入りはじめています。

 

お早めにお問い合わせ&お申し込み下さいね。

広島県動物愛護センターさんのページです⬇

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/apc/

 

 

 

 

 

-イベント・セミナー情報, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.