ブログ

年末年始のお休みにつきまして

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

先ずはお世話になった皆様、読者様、関係する全ての皆様へ…

今年も、本当にありがとうございましたと、沢山の方々へお礼申し上げます。

また来年も一つでも多くの情報をアウトプットして参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年は新年早々、新型コロナウィルスの話題一色だった様な…。

目に見えないウィルスに戦々恐々とし、様々な今までの当たり前は無くなり、新しい生活を考える機会となりました。

 

 

我が家も高齢のワンコの事もあり、大変な一年でしたが止まない雨は無いし、明けない夜は無いと信じてまた新たな一年へ進んで参りたいと思います。

 

お話したい事は山盛り(笑)ですが、今年は静かに過ごしたいと思います。

 

 

そして、亡くなられた方へのご冥福と、現在も治療中の皆様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

そして今もこの瞬間も、目に見えないウィルスと戦い続けてくれている医療従事者の皆様、救急の現場など様々な場所で活動をして下さっている全ての皆様へ、心よりお礼申し上げます。

引き続き陰ながら応援させて頂きたいと思います。

 

年末年始のお休みです。

12月31日(木)〜1月4日(月)

とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

又、来年も皆様の健康と大切な動物達の健康が守られる一年となります様、祈りながら新しい年をそっと迎えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.