ブログ

STAY HOME …出来る事。

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパー(ラソ)です。

 

 

在宅勤務も3週間が経ち、ワンコの散歩は田舎なので人に会わないし、買い物も遅い時間にヒソヒソと行くので、これまた殆ど人に会わない(笑)

スカイプやZoomもあるので毎日必ず誰かとはなしていますが、一日中スカイプ会議はかなり疲れる💦

人生の中でこんなにも人に会わない日は無かったけど、医療崩壊はあってはならないので、みなさーん!STAYHOMEです!

頑張りましょ!

 

 

折角のお家時間、勿体無い!!

シニアワンコと過ごしながら新たな発見もあり、次への課題やお取引先様の今後のご提案に頭の中がピコピコ(笑)

お取引先様、様々な事業の中の一つにペット関連のお仕事があったり、ペットの〇〇という事業だったり。

それぞれの事業にプラスになる事を整理するのには必要な時間かもしれませんね。

 

 

皆さんに喜んでもらえる様に、この時間を大切にしたいと思います。

さて、明日もお客様の笑顔をイメージしながら頑張ります!

 

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.