ブログ

先ずは…Lazo(ラソ)って?

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

早速、企業様のご紹介を!と言う所なんですが、先ずはこのフリーペーパーを作成させて頂いています、ラソのお知らせです。

 

ラソは5年前に福山市からスタートしたペットとの生活をテーマにしたフリーペーパーとして、スタートしました。

 

色々ありました…(笑)

 

しかし苦難にもコロナにも負けず、沢山の方のお陰でここまで、そして今日もコツコツ動物達と人と社会が共に支え合いながら過ごせます様にと願いながら。

 

さてさてラソは、フリーペーパーだけ?と疑問をお持ちの方も多いと思います。

一年前まではそうでした。

しかし、読者様、企業様からご意見やご感想を頂いている中で、まだまだ必要な事やご要望を頂くようになり、なんとかならないかと…。

 

試行錯誤しながらですが、現在、このフリーペーパーだけでなく、イベントの企画や運営を始め、商品の企画や開発、様々なご提案。

 

企業様を繋ぎ、winwinの関係を作り出す、コーディネーターとしてもお仕事を頂いております。

ペットに関わる事で、気になる事、こんな事やろうと思うけどお手伝いして下さい!と言うのも、どうぞご連絡下さいね。

 

先ずはご相談を。

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.