ブログ

イベントについて

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

新型コロナの影響は私達一人一人の行動にかかっています。

人の病院だけでなく動物病院も同じ。

医療崩壊をどちらも起こさない為に、皆様のご協力は必須です。

 

今回ラソに掲載しておりました、イベントは全て中止となっています。

早めにご案内をさせて頂きましたが、今後も当面の間イベントの開催は未定となります。

 

先ずは人が感染しない、させない為には集わない事です。

各動物病院でもそれぞれに対応されていますので、ご理解とご協力をお願いします。

 

止まない雨はありません。

雨が上がり虹が出る頃の為に、今は今出来る事をやっていきましょう!

 

現在ラソにもドッグランなどの施設の方などペット関連企業様から、様々なご相談を頂いています。

皆様、苦渋の決断をされています。

この時期は一年の中でもお客様が一番多く賑やかになるのですが、皆様と大切な家族、ワンコ達の事を思い一時閉鎖にされている所もあります。

 

この様にペット関連企業様のご相談等も今はskypeやZoom、シンプルにスマホのテレビ電話だってありますので、ご活用頂きながら対応出来ます。

今、この時だからこそ出来る事はあります。

諦めないで、一日でも早くこのコロナが終息し解禁となるその日の為に一緒に頑張りましょう!

 

明日からラソもこちらのブログでお店紹介等を始めますので、お楽しみに。

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.