ブログ

御礼とご報告

更新日:

(↑メソポア珪藻土ではんぺんの手形足形採ったよ〜、肉球可愛すぎっ!)

 

 

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

更新が出来ておらず、大変申し訳御座いませんでした。

 

先月末の明け方、おじいワンこと我が家のはんぺんがお空へ駆け上がって行きました…。

はんぺん、17歳2ヵ月。

感情表現が苦手で、人の後ろを付いて歩く程実は恥ずかしがり屋さん。

言葉の理解が極めて高く、甘えん坊だったのにいつの間にかしっかり者のお兄ちゃんになり、後から来たハニーをしっかり教育していたはんぺん。

彼の存在が大き過ぎ、なかなか文字に起こす事が出来ませんでした。

毎朝、はんぺんの身の回りの事から始まり、夜中のトイレに付き添う事も生きているから出来た事。大変ねと言われるそんな毎日でしたが私には幸せだなぁと思わせてくれるワンコ。

もうそれが出来ないのかと思うと…ね…。

 

 

はんぺんは沢山の方から愛され、あの日から沢山のお花に囲まれた生活となりました。

玄関からお部屋のあちこちに飾らせて頂いた、愛情いっぱいのお花のお手入れから、私の朝はスタートしています。

あけぼのスタジオさんで毎年撮影して頂いたはんぺんは、今日も優しく微笑んでいてくれています。

(宇宙一かわいい〜!さすがあけぼのさん!と言う毎日)

 

 

はんぺんは星結の丘さんからお空へ

「母ちゃん、先に行っとくよ!」なんて言ってるかの様で。

付き添ってくれた友人から「めちゃくちゃ笑顔なんですけど笑」って。

お見送りの日までは、自宅でケアをしながら旅立ちの日を準備しましたが、日に日に穏やかな顔になり、はんぺんの為にわざわざ会いに来てくれた皆さんへ御礼を言っているかの様でした。

 

 

いつも気にして下さっていた皆さん、会いに来てくれた皆さん、大切な言葉を届けてくれた皆さん、はんぺんの為に沢山沢山涙を流し笑顔で送って下さり、本当にありがとうございます。

今回も星結の丘さんでお見送りが出来て良かったです。

 

 

 

お見送りは飼い主さんの今後の心を左右する程、重要な場所でもあります。

慎重に選ばれる事をお勧めします。

(ラソ掲載企業様におかれましては、私が直接見学しお話を伺わせて頂いており、お勧めをさせて頂きたい企業様です。)

聞きたいけど、聞きにくい事だと言われますので、この事は改めて綴っていきたいと思います。

 

どうぞ皆様と皆様の大切なご家族が、共に幸せな日々を過ごせます様に、心からお祈り申し上げます。

ご報告を持って御礼とさせて頂きます。

ありがとうございます。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.