イベント・セミナー情報 お出掛け お店・企業紹介 フリーペーパー ブログ

イベント日程につきまして

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

先週から降り続く雨に、不安な夜を過ごされていらっしゃる方も多いと思います。

ラソ地方も連日の雨により川の水は増水しており、大変危険な状態ですので、お散歩と言って近付かない様にお願いします。

 

 

 

先週お盆休み中に発行になったラソ最新号ですが、お手元に届き始めた頃と思います。

エッセンシャルワーカーさんのお陰で無事に届きましたよ〜とのご連絡。

本当に有り難いですね。

お急ぎの方は、ホームページから印刷出来ますのでご活用下さいね。

 

さて、その中にある久しぶりのイベント情報ですが、原稿締め切り後に日程の変更がありましたので、お知らせをさせて頂きます。

 

広島市西区の商業施設LECTさんで開催予定の

「LECT DOG GReeTING」

こちらですが、

紙面では、10月23,24日になっておりますが…☓

正しくは…

10月9,10日となります…

 

お間違いの無い様、お気を付け下さいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。

訂正してお詫びとさせて頂きます。

 

※尚、各イベントにつきましては、新型コロナウイルス感染症対策として、イベント実施日前後の、他県への移動、マスク着用、アルコール消毒、検温、その他イベント開催における注意事項は必ずご対応下さい。

ペットについても、体調の変化、排泄物の処理、ワクチン証明書の提示などにもご協力をお願い致します。

事前にご準備、ご協力をお願い致します。

 

 

 

-イベント・セミナー情報, お出掛け, お店・企業紹介, フリーペーパー, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.