ブログ

ワンちゃんと一緒に行けるイベント、今週末は「ワン!だぁカフェ」

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

水曜日の雨以降、気温がかなり冷え込んでいます。

日中は過ごしやすく、秋の爽やかな風さえ感じられる程ですね。

さて今週末は、春と秋に開催されている「ワン!だぁカフェ」です!

今回は雨の心配もなく、日曜日はお天気になりそうですので是非皆様お友達やご家族でご参加下さいね。

 

福山市動物愛護センターさんも来られますので、愛護の集いに行けなかったかたはこちらへお越し頂き、しつけや健康などについてお聞きされるのもいいかもしれないですね。

 

又、飼い主様へお願いです。

沢山のワンちゃん達が飼い主達と楽しみに来られます。

お互いの為にもリードは必ず着用をしてご来場下さい。

(条例でも決まっています。)

そして会場、及び会場までの道路などで排泄をした際には飼い主様が必ず持ち帰り、おしっこであれば必ず水でながすなどの対応をお願いします!

これは、この様なイベントが続いていく為の大切なマナーです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

その他、こちらの「ワン!だぁカフェ」さんは福山の市民団体さんが主催されています。

一緒にお手伝いをして下さるボランティアさんも随時募集をされていますので、当日「ワン!だぁカフェ」のエプロンをしている方やフェイスブックなどからお問い合わせを!

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.