イベント・セミナー情報 ブログ

投稿日:

こんにちは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

良いお天気というより暑い位ですが、熱中症対策は出来ていますか?

一昨日の午前10時前で既にアスファルトを触ると熱く、朝のお散歩は日陰のみに変更。

日陰は涼しく心地よい風にお鼻もクンクン🎵

早急に撤収となりましたが、夕方はカートも用意して長めのお散歩となりました。ノリノリは言うまでもありませんが(笑)

皆さん、お散歩前には必ずアスファルトを手のひらで10秒以上触って大丈夫かを確認して下さいね!

 

 

さて明日はあけぼのスタジオさんで「スプリングフェスティバル」が開催されます。

 

小さなお子さんからご家族が一緒に楽しめるイベントです。

ワンちゃんと一緒に参加は出来ませんが、是非お子さんと一緒にお越し下さいね。

 

メディカルアロマやレザーなどのワークショップを始め、バースデー診断やスタンプラリーや釣り堀などもあり、午後からは、お向かいの「つむぎ動物病院」さんでは福山市動物愛護センターさんによる「命の授業」やつむぎ動物病院、羽原先生の「獣医師体験」も開催されます。

その他、もんどさんの焼き鳥やちまきやさんのちまきなどもあり、ワイワイ楽しい一日になると思います!

 

是非お子さんと一緒にお越し下さいね。

 

 

 

-イベント・セミナー情報, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.