ブログ

広島県内、各動物愛護センターさん不足物資について

投稿日:

おはようございます。

ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

今年は例年になく寒さが厳しい広島県。

全国的にも寒さは厳しいのですが、温暖と思われがちな広島県でも既に雪を観測しています。

 

そこで、各動物愛護センターさんではホームページ(ラソのこのホームページのトップにリンクしています。)に、現在の不足物資について掲載をされています。

各センターさんのホームページには迷子や譲渡に関する情報なども掲載されていますので、是非そちらもご確認をお願い致します。

 

 

各動物愛護センターさんでは、仔犬や仔猫が例年以上に多く粉ミルクやペット用のシートが慢性的に不足しています。

その他タオルや毛布なども募集しておりますが、お送り下さる時にお願いがございます。

着払いや、現金はご遠慮下さいませ。

皆様のご厚意でお願いしておりますが、各センターさんはご存じの通り行政機関ですが、少ない予算の中で賄われております。

そこに着払いの費用や、現金等は一切受けとりませんのでこちらは書留にてお送りされます。その費用が、新たにセンターの負担になっては本末転倒です。

どうぞこちらにつきましては、元払いにてお願い致します。

※現金、商品券等は一切受けとられませんので、宜しくお願い致します。

 

中には心暖まる優しく温かなメッセージが同封されている事もあるそうですよ。

ステキですね。

又、年末年始の業務上、大変申し訳ございませんが最終日ギリギリではなく、少し余裕を持ってクリスマスまでにお送りして差し上げて下さいね。

 

少ない人数、少ない予算の中で動物達に寄り添い向き合うなかで、皆様のご厚意に各センターの職員の皆様、大変感謝されています。

引き続き、皆様のご支援とご協力、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.