ブログ

あっという間に立春も過ぎ…

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパLazo(ラソ)です。

更新が随分と出来ておらず、申し訳ございませんでした。

様々なお仕事のご相談や打ち合わせも増えた事。
(勿論対面ではありません。ZOOMや電話、メール等々活用しつつです。)

又、この年末年始は亡くなられたワンちゃんやネコちゃん達のご家族様からのご相談なども多く、この仕事をしていて少しはお役に立てたかなぁと思っていたら、もう、立春まで過ぎていて。

慌ただしく過ぎる中、昨年の秋以降体調を崩していた我が家のおじいワンも来月、なんとか17歳を迎えられそうです。

最近は高齢のワンちゃんやネコちゃんも増え、皆さんお互いに支え合いながら過ごしていらっしゃるのを日々感じています。

こんなお天気の日はみんなも日向ぼっこしながら、穏やかな時間を過ごせているといいなぁと思います。

年度が変わり、今年の春からは新しい事業もスタートします。
今月発行のラソに掲載していますので、ご覧頂けたらと思います。

そして、ご要望が増えた高齢のワンちゃんやネコちゃんとの暮らし、亡くなる事への不安…。
私も同じなのでこの話を是非して欲しい!とご要望もありますので、元気な時だけではなく、今まで触れられ無かったらこのお話も今年はアップしていきたいと思います。

次回は新型コロナウィルスにかからない為には?もしもそうなのかと思う前に出来る事もお話したいと思います。
お楽しみに!

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.