ブログ

山陽自動車道 福山サービスエリア上りへ常設になりました!

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

今月の中旬に「しつけ教室」が開催されたドッグランがある高速道路のサービスエリア、福山サービスエリア上りのトイレ側入口風除湿(高速道路に関するパンフレットや近県の情報誌などが設置されている場所です。)へ、常設の許可を頂きました!

こちらです。

dav

 

 

dav

 

はい、ここです(*>∀<*)

トイレを利用されたり、お土産を購入されるのにここを沢山の方が通られる場所です。

小さな紙面ですが、目立ちます!

嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

 

飼い主さんのマナーが少しでも良くなる様に、マナーの良い方は更に磨きを掛けて頂き、皆さんのお手本になって頂けたらと思います。

そして、動物を飼われていない方、苦手な方もご利用をされるサービスエリアです。

お互いが気持ち良く過ごせる為にも、一人一人の行動が大切になります。

飼われていない方へは近年の動物との暮らしの情報として、飼われている方にとっては改めてご自身のマナーやモラルをはじめ、動物達との生活がより良くなるものとして活用して頂きたいと思います。

 

今回の「しつけ教室」ですが、NEXCO 西日本様、福山市動物愛護センター様のご協力のもと、開催させて頂けました。

この様な活動が、全国へ広がる事を願っています。

又、今後、この様な活動にご協力下さる企業様も募集しておりますので、Lazo(ラソ)までお問い合わせ下さいませ。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.