イベント・セミナー情報 ブログ

ラソのお仕事

投稿日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

九州では今年も多くの雨により各地で避難勧告などが出ています。

特に今年は今までとは違い、新型コロナウィルス対策をしながらの避難になりますので皆様お気を付け下さい。

避難準備も今までとは変わっていますので、非常持ち出し袋の中身もご確認下さい。

被害が大きくなりません様に。

 

 

 

 

昨年末頃からラソのお仕事が多岐に渡ってきており、お問い合わせも頂いておりますのでご案内させて頂きます。

 

ラソはペット専用のフリーペーパーです。

主には広島県、岡山県を中心として発行していますが、ペットに関わる事は人の生活と同じ位沢山あります。

 

先日は個人の方のご相談で岡山へ行ってきました。

今回は亡くなられたワンコの事、ペットロスについてのご相談、他のワンコのご相談でした。

相談内容もそれぞれで今回の様にご自宅へ伺い直接ご対応させて頂く事もあります。

新型コロナウィルス対策の為、今後はオンラインでご相談になります。

皆さん、抱えられている事は千差万別です。

 

今回のご相談以外では、亡くなられたワンちゃんやネコちゃんのエンジェルケアや葬祭業者のご相談や、介護や看護が必要となり家の中のリフォームに関する全てのもの、グッズ選びから具体的な配置や業者さんへの伝え方など。

動物病院での先生やスタッフさんへの症状の伝え方やデーターの管理方法などのそれに関わるアドバイスをオンラインや現地対応します。

その他、企業様におかれましては、新商品のご提案や開発、情報収集や企業様同士のマッチング、代理営業など事業内容についてのコンサルティング業務などもお受けしております。

 

ご相談については新型コロナウィルス対策の為、オンラインの活用をしながらですが、ご相談料以外にご訪問の場合は別途交通費を頂いております。

 

ご相談内容はその方その方で違いますし、継続的になるのかなども関係してきますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

 

ラソのお仕事の一部ですがご紹介させて頂きました。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせにつきましては、ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でお願い致します。

 

-イベント・セミナー情報, ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.