イベント・セミナー情報 お出掛け テレビ 防災

2022/10/30 1+わんわんフェスタ~!

更新日:

おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo
(ラソ)です。

いよいよ今週末になりましまね!
みなさん、準備万端ですか?
ワンコさんは事前登録をお願い致します。

こちらから↓

https://web.anabuki-net.ne.jp/1wanwanfesta2022/

 

必須です!
鑑札、狂犬病予防接種済票(令和4年度)、混合ワクチンは5種以上の証明書をお持ち頂く、又はスマホの画像確認です。
マイクロチップについては、15桁の番号を必ずお持ち下さい。

※これがないからと大きな声をあげたり、逆ギレをされてもお断りをします。
昨年も同様で、行けばなんとかなるで来られた方の中にこの様な方も複数いらっしゃいましたが、お断りをしています。あまりに酷い場合はしかるべき対応をせざるを得ませんのでご了承下さい。
出来ればこれだけは避けたいと思いますので、宜しくお願い致します。

なぜそんなに厳しくするの?
鑑札、狂犬病予防接種済票は犬に着けると国の法律で決まっています。
そして何よりも、迷子さんを出さない、増やさない!
それを防ぐだけでも、保護犬を増やさないのです。
詳しくはインスタの記事を読んで下さいね。

https://www.instagram.com/p/CjwkvwXJwzh/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

保護をされた方の気持ち、保護をしてもらったワンコさんの気持ちも考えて頂く機会としても、このお約束をお願い致します。

その他、会場内にワンコさんの専用トイレも設けておりますが、排泄物につきましては飼い主さん自身で処理をして頂きます。又そのままにせず、近くのスタッフに声を掛けて下さい。
こちらは会場内だけでなく、駐車場、会場、その周りも同様です。
この場所はドッグラン専用の土地ではなく、普段から沢山の方がスポーツをしたり、小さなお子さんが鬼ごっこをしたり、様々な方が様々な使用をする場所です。
大人として、素敵なご対応を期待しております。

その他、当日は沢山の方が、ご来場されます。
無料駐車場には限りがあり、皆様にはご迷惑をお掛け致します。
お近くの有料をご利用頂きます様、ご協力をお願い致します。

さて色々と申しましたが、秋の1日を福山市かわまち広場でワンコさんとの楽しい時間をお過ごし下さいね。

参加イベントには抽選での参加やそうでないものもあります。
又、沢山のブースでも販売以外に、ワークショップもあります。
色んなブースに寄って下さいね!
キッチンカーもなんと8台!
お腹も満たされて、秋の一時をお楽しみ下さいね。

-イベント・セミナー情報, お出掛け, テレビ, 防災

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.