ブログ

Lazo(ラソ) vol.14 最新号、本日発行です!

投稿日:

ペット専用フリーペーパーLazo (ラソ)です。

おはようございます。

今朝は今年一番の冷え込み。

ワンちゃんネコちゃん、特に高齢のワンちゃんネコちゃんの様子は如何ですか?

言葉を話す事が出来ない動物達の事、普段からしっかりみてあげて下さいね。

 

お待たせ致しました、本日Lazo最新号発行です!

年末のカレンダー上、一日遅れで明日、手元に届くかたもいらっしゃると思いますが、ご了承下さいませ。

広島県内の各動物愛護センターさんでの受け取りは、本日の午後以降でお願い致します。

 

今回も獣医さんからの大切なお話や愛護センターさんの新しい取り組みなどもお話しして頂いています!

又、ワンちゃんと一緒に行けるバスツアー

や、様々な情報を小さなフリーペーパーにギュッ!としてます(^ー^)

お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.