ブログ

2018年もありがとうございました。

投稿日:

こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

 

 

残すところ後数分で、2019年になりますね。

 

 

 

皆さんはどんな一年でしたか?

福山からスタートしたラソは4年目に突入し、東広島、広島市など西へ西へ広がり始め、東も倉敷、岡山市内へと広がりつつある一年でした。

 

何より西日本豪雨災害により被害の大きな岡山、広島。

 

私達一人一人が改めてこれからの事を更に考えなければいけない一年になったのではないでしょうか?

 

そして、人の温かさに優しさに感謝の一年だったと思います。

 

2019年が明るく希望の一年となります様に。

今年一年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

-ブログ

Copyright© ペット専用フリーペーパー|Lazo , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.